【4月現在実施中】仮想通貨取引所キャンペーン!口座開設はキャンペーン実施中の取引所で!

お金持ち

仮想通貨取引所を選ぶ際に「手数料の安さ(スプレッドの狭さ)」「取引ツールの使いやすさ」「取引したい仮想通貨があること」などが一般的に判断基準となります。

一方、取引所は多くの顧客を獲得すべくキャンペーンを実施しています。

そこで、ここでは4月現在キャンペーンを実施している仮想通貨取引所と、そのキャンペーン内容を調査してみました。

ぜひ、仮想通貨取引所の口座を開設する際の参考にしてください。

仮想通貨取引所のキャンペーン内容

DMM Bitcoin(口座開設だけで1,000円プレゼント)

dmmbitcoin

2018年1月11日に取引サービスを開始した、最も新しい取引所「DMM Bitcoin」です。

DMM Bitcoinでは6月30日までに口座を開設するだけで1,000円をもらえるキャンペーンを実施しています。

口座開設をすると1ヶ月以内にDMM Bitcoinの顧客口座へ日本円「1,000円」が反映されます。

初心者の方は、その1,000円で「お試し」でビットコインやリップルを買って、リアルな仮想通貨取引を体験してみてください。

DMM Bitcoin公式HP

GMOコイン(20,000Sathoshiプレゼント)

GMOコインキャンペーン

GMOコインでは口座を開設するだけで「20,000Satoshiをプレゼント」するキャンペーンを実施しています。

「Satoshi」とは、ビットコインの最小単位(0.00000001BTC=1Satoshi)のことで、20,000Satoshi=0.0002BTCとなります。

「20,000satoshiはいくら?」という事ですが、4月現在のビットコインの価格80万円にて計算すると「160円」相当となります。

口座を開設し、2段階認証を設定すると翌日に0.0002BTCがGMOコインの口座内に付与されるので、ぜひ口座を開設して、ビットコインをゲットしてください。

GMOコイン公式HP

BITPoint(3,000円相当のビットコインプレゼント)

bitpoint

ビットポイントは口座を開設し入金をするだけで、3,000円相当のビットコインをプレゼントするキャンペーンを行っています。

入金金額に制限はなく、4月30日までに口座開設を申し込み、5月15日までに入金をした方が対象となります。

ビットコインのプレゼント数量は5月15日16時の価格にて決定します。

(金額に関係なく)入金をするだけで取引をしなくても3,000円相当のビットコインをもらえる非常にお得なおすすめのキャンペーンです。

ビットポイント公式HP

ビットフライヤー(5000円相当のビットコインが当たる!)

bitflyer

bitFlyerはじぶん銀行の口座からbitflyer口座へ「リアルタイム入金」を使って5,000円以上入金を行い、さらに5,000円分以上の仮想通貨を購入した顧客の中から抽選で100名に5,000円相当のビットコインをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

ビットフライヤーは国内最大手の取引所(取引量・ユーザー数・資本金No.1)で、機能が豊富で情報量も多いため、キャンペーンとは関係なく口座を持つことをおすすめします。

ビットフライヤー公式HP

Zaif(総額1億円キャンペーン)

Zaifキャンペーン

Zaifは毎日の取引高上位50名に、総額1億円になるまで報酬を支払うキャンペーンを実施しています。

報酬額は総出来高と取引の割合で決定、一日あたりの報酬の上限は一人10万円です。

デイトレでガンガン取引をしたいという方はぜひチャレンジしてみてください。

Zaifは国内取引所の中で最も手数料が安い(板が厚い)取引所のため、取引コストを意識する方はZaifで口座を開設するとよいでしょう。

Zaif公式HP

【4月最新】金融庁に登録済の「仮想通貨取引所!」おすすめの取引所と手数料、取扱通貨一覧

2018.02.06