仮想通貨取引所「ビットポイント(BITPOINT)」の口座を開設してみました!

bitpoint

口座を開設し入金するだけで3,000円相当のキャンペーンを行なっている、仮想通貨取引所ビットポイントにて口座を開設してみました。

ビットポイントは仮想通貨交換業者として金融庁への審査も済んでおり、現物だけでなく25倍のレバレッジを効かせて取引できるビットポイントFXも提供、高機能な取引ツールとしてFX業界で有名な「Meta Trader」を使えるとあって人気の業者です。

まだ口座未開設の方は以下の手順を踏めば口座を開設することができます。

ぜひ参考にしてみてください。

仮想通貨取引所「ビットポイント」の口座開設方法

ビットポイントのHPにアクセス

ビットポイント

ビットポイントのHPにアクセスして、「口座開設はこちら」をクリックします。

各種規約を確認、名前・住所などを入力

ビットポイント2

設問に「はいorいいえ」で答え、

  • 取引約款
  • 仮想通貨現物取引に関する説明書
  • 電子交付サービスに関する取扱規程

を確認します。

次に名前や住所などの必要事項を入力、「レバレッジ取引口座」「ビットポイントFX取引口座」もついでに申し込みをすることをおすすめします。
そして「確認画面」をクリックし、次のページで入力内容を確認し、問題なければ「次へ」をクリックします。

本人確認書類のアップロード

ビットポイント3

運転免許証の表裏面などの本人確認書類をスマホなどで撮影しアップロードします。これにて手続き完了です。

入力した内容や本人確認書類の審査が終わるとビットポイントより転送不要、簡易書留の書類が3営業日後程度で郵送されます。

その書類に記載されているIDと初回ログインパスワードにてログインを行います。

ビットポイント取引画面

ビットポイント4

ログイン後トップの取引画面です。

業者によってはとっつきにくいインターフェースの所もあるものの、ビットポイントはシンプルで分かりやすく、初心者の方にとっては使いやすい画面・制度設計となっています。

ぜひビットポイントでの口座開設を検討してみてください!

ビットポイント公式HP

仮想通貨取引所

【4月最新】金融庁に登録済の「仮想通貨取引所!」おすすめの取引所と手数料、取扱通貨一覧

2018年2月6日